「暗殺教室」でもとりあえずおうち英語。

衝撃的な題名で、これって大丈夫なのかしら!?と思った「暗殺教室」というアニメ。

どうやら、意外に教育的なメッセージもあり、中学生になる娘が見ても大丈夫そう。

ということで・・・・。

普段、You Tube はあまり子ども達にみせないのですが、期末試験も終わった事だし、たまにはみたらいいんじゃない?

ただし、English Dub でね!!

はい。もちろん英語しゃべってます。

English Dub = 英語吹き替え です。

動画検索するときに、このワードを入れて検索すると、日本のアニメの英語吹き替え版などが見つかりやすいので助かります。

ちなみに、ダンナも日本や韓国のドラマの英語吹き替え版や英語字幕版、もしくはスペイン語字幕版などを探してみているようです。

スペイン語字幕!?なんて思うけど、これが結構あるんですよね。
スペイン語人口、多いですからね~。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^