ハロウィンネタも準備中~

子ども達が待ちに待った3連休!!

しかし、そんなことは関係なく頭と体はフル回転で大忙し!!

今月はコトコトヒロバでのママ向けレッスンも始まったので、

カリキュラムを練りながら次回のプリントを作ったり・・・。

やむなく欠席された方もレッスンを受けたかのように復習できるたくさんの情報を盛り込んだ

フォローアップメールを急ピッチで作成中(^^)

事前に作っておけばいいのかもしれませんが、レッスンをしてみてから、

質問があったところや、参加者の方が難しそうにしていたところなどを重点的にフォローアップするために、

レッスン後に必ず作っています。

明日中には送信できる予定です!

お楽しみに!!

それに、もうすぐ発表できると思いますが、

2014年11月から、大津・膳所付近で新しいプログラムがスタートしますよぉ~^^

ところで、月の後半にあるサークル活動。今日は、その準備の様子をチラっとお見せしちゃおっかな!

全てのサークルは月に1回しかないので、9月にも1曲だけハロウィンネタをいれます。
ハロウィン本番ではみんなで一緒にやりたいな~。

9_14_prepare (2)

で、その歌を聞きながら歌う練習をしていたら、リリが「あ、その本、あるで!!」と。

ん??この歌の本なんか、あったっけ???

本棚にいって、すぐに探し当ててきてくれました。
9_14_prepare (1)

ほんとだ・・・・。

この本が存在していたことさえ知らなかった・・・・^^;

洋書の蔵書が多くなりすぎて把握できてません_| ̄|○

ああ、早く洋書図書館を開きたいなぁ~♡

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^