ダンナと次女の魚釣り

先日、私は仕事、ダンナがオフだった日。

 

ジャスミンを連れて川で魚釣りに行くんだ!と意気揚々と出かけたダンナ。

 

「まー、好きにしてくれ」と思いながら私は仕事へ。

 

帰宅後。

 

リサ
リサ
フィッシング、どうだった?

 

 

ダンナ
ダメだったよ・・・

 

 

リサ
リサ

なんでダメだったんだろうね。

(心の声:やっぱりね・・・)

 

 

ダンナ
魚はどうもパンが嫌いみたいだよ。

 

 

 

パンで魚釣りしようとしたんかいっ!!

 

 

・・・と思ったら、「パンで魚釣り」と検索してみても、

 

「fishing with bread」と検索してみても、動画やサイトがたくさん。

 

意外とパンで魚釣りもできるには出来るようです。

 

ただ、ジャスミンは魚が釣れなかったので

 

「魚釣り」をしている気分ではなかったらしく・・・

 

 

リサ
リサ
フィッシングはどうだった?

 

 

ジャスミン

Mommy, I saw a biiiiiig トルトゥーガ!!

(おっきな「トルトゥーガ」みたよ!)

I play with swing!

(ブランコにのったよ!)

I went by bus!!

(バスでいったよ!)

 

 

肝心の魚釣りのコトは完全スルー(笑)

 

あ、トルトゥーガ=カメ in Spanish です!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^