うわぁぁぁっ、ヤバっ(英語なし)

**********
SG入会金半額キャンペーン、あと2日

**********

 

いつもは、ほとんど子ども達と一緒に布団に入り、ちょっと本を読んで寝ます。

だいたい、9時半くらい??

そして、朝は5時に起きて、トイレに行き、PCへ直行。

まず、メールチェック。そして、ブログを書く。絶対に6時までにに書き上げて6時に予約投稿。

そして、ニュース・FBチェック。

6時過ぎにになったら、お弁当を作り、朝ごはんを食べる。

・・・・みたいな感じ。

 

 

昨日はちょっと欲張って10時過ぎまで仕事をしつつ、本を読んで寝たんですよね。

(あー、明日、ちょっと寝不足になるかも~)と思いつつ。

先ほど、「ん?もうそろそろ朝かな??ま、アラームなってないし、もうちょいゆっくり寝て~。」

・・・・数分後。

やっぱり寝れないな。何時かな?起きちゃおうかな。

携帯を見てみると

6時21分・・・・・・・・

 


1時間以上、遅刻~!!!!! Σ(゚д゚lll)

 

 

えーーーーー!?!?!?

まじっすかーーーー!?!?

やっばーーーーーい!!!

この時ばかりは、ギャル(←死語)のような言葉を呟きながらとび起きました(>_<)

アラームは散々なったのに消してもらえなかったようで、アラームの画面だけがむなしく表示されてました。

 

仕方ない、ブログは諦めて!!

お弁当作らなきゃ!まずご飯ごはん!!

カパッと炊飯器を開けたらば、

カラッポ・・・・・・

ご飯炊くの、忘れてた~っ!! Σ(゚д゚lll)

えーーーーー!?!?!?

まじっすかーーーー!?!?

やっばーーーーーい!!!

 

 

 

・・・・・・・と、ここで今までのブログの感じだと、目が覚めて「ああ、夢だった」ってなるんですが・・・・

 

 

今日はホントにこの状態デス。(>_<)

現在、6時34分。「早炊きコース」で炊飯中・・・・・・

本当にこんなこと、珍しい。

今日は、いらんことせずに、いつもより真面目にお仕事と家事に取り組もう・・・・

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^