初めての、むくみ

さてさて、コチラで書いたように、捻挫した足は順調に内出血の色が出てきて、左足の左側全体が、超紫色になり、かなりエグイ感じになっております・・・・

 

ロキソニン入りのシップ(?)のヤクが切れるとズキズキ痛みはじめます

 

そして、ワタクシ、普段はもちろん、妊婦の時でさえ、足のむくみに悩まされたことが、このかた一度もないのですが、今回、はじめて足がむくみました!!

 

もともと、捻挫の後、少し腫れてて、くるぶしがあまりわからないくらいになってたんですが、くるぶし周辺以外は大丈夫だったんですよね。

 

サポータをつけ続けているからなんでしょうか?

 

 

昨日の夜、お風呂に入る前、サポーターがなかなか脱げないなぁと思って、「イテテ」と思いつつグイグイ脱いだら、今まで見たこともないような自分の足が

 

ナニコレ~ッ

 

私の足・・・・・・ゾウの足みたい!!!

 

足の指がはれて、全部の指がくっついてました(笑)

 

ぶよんぶよん・・・。

 

 

リサ
リサ
私の足、腫れてるやん~!!= My foot is swollen!!

 

 

今夜は足をちょっとあげて寝よう・・・。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^