マティアス家と遊ぼう♪裏話①-ちょろいな!ー

今日は夏休み企画第1弾の「マティアス家と遊ぼう♪」でした~。

 

 

ただ、家族総出で、参加者の方と遊ぼう!っていう企画だったんですが、キャンセル待ちがまわらなかった方、ほんとすみません。

 

 

 

たくさんの方と遊んだりしたいんですが、なんせSGは狭いし、濃くしたいのでやっぱり6組が限度かな。

 

 

ところで、「SGブログ」(2020年現在こちらのブログに統合しております。)には、簡単なレポをアップしたけど、ついつい、もっとネタを入れたくてどんどん文章が長くなるので、裏話として、こちらのブログに書きたかった事を書こう・・・(笑)

 

 

====

 

 

「マティアス家と遊ぼう♪」前日の夜の話。

 

リサ
リサ
明日は、みんなでSGに行って、お友達と遊ぶからね~。

 

 

と長男ジョージと、次女ジャスミンに確認。

 

 

 

ジョージ

へええええ!? ぼくはな、おるすばんがしたかったのよ~。

Story Gardenに行ったらな、DVDが見れないで!

おうちでな、うどんも食べたかったのよ~。

 

 

ジャスミン

ジョージと一緒におるすばんしときたかったのに~!

一緒にテレビみたり、遊んだりしたかったのに~!!

 

 

なんやと~!?いつも、一緒にいたらケンカばっかりするくせに><

 

 

 

リサ
リサ

え~そうなん、残念だな~。

SGで遊ぶのが終わったら、ちょうどスナックタイムやで。

帰りにアイスでも買おうと思ったのにな~。

 

 

ジャスミン
行く!!!
ジョージ
行く!!!

 

 

チョロいわ~(笑)

→マティアス家と遊ぼう♪裏話②-こどもにツッコまれてー

→マティアス家と遊ぼう♪裏話③-子育てはカネがかかるよねー

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^