大人のヤングアメリカンズ参加してきたよ

2年ほどまえに、長女のリリが参加したのがヤングアメリカンズ最初の経験。

見てる私も楽しくて、次回もぜひ!と思ったら、長女が

 

長女
もう参加したくない

 

とまさかの拒否(; ̄O ̄)

何度誘っても嫌だ、の一点張り。

 

 

で。

 

私が参加してみよう‼︎

 

ダンスとかスポーツ得意に見られますが、ワタクシ、かなりの運痴ですから(ー ー;)

 

ヤングアメリカンズは相変わらずなハイテンション。

 

いや、今回は草津にヤングアメリカンズを呼んだというグループの方々もやたらとテンションが高く、大人のワークショップも子どものものに負けじと初めからとばすとばす。

 

 

ふふ〜!楽しい〜!ヤングアメリカンズサイコ〜!!(≧∇≦)

 

 

んが。

 

心はハタチでも、頭と体は確実にアラフォーということにイヤでも気づかされる。

 

ダンスがどんどん進むと、きれいさっぱり初めの部分が記憶から抜け落ち、イメージにある動きと体の動きが一致しない(; ̄ェ ̄)

 

運動が大嫌いで、万年運動不足を自覚している私。

 

体中が錆びつき、電池残量5%のロボットのような自分を呪いつつ、とりあえず頑張りました。

 

 

ヤングアメリカンズのメンバーとともに、歌あり、ダンスありのショーを短時間で作り上げるというこのプログラム。

 

何はともあれ、体験してみるべき!!

 

興味のあるかたは、来年、ぜひ一緒に参加しましょ〜!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^