私って、どんな人っていうイメージ?

いつもながら、英検の記事の続き〜と思わせて、違う記事ぶっ込んですいません。

 

続きものの記事って・・・・・

書くの、途中で、少し飽きるんですよね・・・・・・^^;

あ、それは私が無理やりひっぱってるからか。

 

まぁ、おうち英語でも、オンラインレッスンがマンネリで、ちょっとスパイス的に新しい先生投入する、みたいな、ね??

 

 

って、こじつけの言い訳いらんから、さっさと本題入れ!ってね。

はい、すいません。

 

 

昔、「〇〇への100の質問」とか流行りませんでした?

答えを書く方も疲れるけど、読む方もまぁまぁ疲れるっていうやつね(笑)

 

でも、私、結構、人のプロフィール(そういう質問&答えみたいなの)見るの好きなんですよ。

 

ブログの書き方とかでも個性ってすごく出るけど、質問に答える形式のものも、すごく個性が出るのでおもしろい。

 

答え方一つとっても、十人十色で、ああ、この人は、普段こういう考え方の人なんだろうな、とか、こういう癖ありそう、とかいろいろ妄想してしまう。

 

 

 

私、電車の中とかで、人間観察するのも好きなんですけど、それと同じ理由かも。

 

逆に、私がいつも細々と書いてるこのブログでも、実際の私をあまり知らずに読んでくださっている方には、「きっとこんな感じの人なんだろうな」って多かれ少なかれ、イメージ持たれてるでしょうね。。。

 

そのイメージと、実際の私って、どれくらいギャップがあるのかな~。

 

ん~、今までは、だいたいブログのイメージのままですねって人が多かったかな~??

 

 

 

あ、でも、FBのプロフ写真や、SGのブログのトップ画像(パソコン版のみ)を見た人は、どうも私がすごく女子力高そうな人のイメージを持ってしまうらしく・・・・・。

 

そんなイメージを持っていた方々には、お会いするたびに、「イメージ違いました。」と言われます(笑)

ま、そうでしょうね。

 

実際の私は、女子力マイナスですから!!

 

 

あ、で、「100の質問」ではないんですが、SGのブログを書いてるアメブロでプロフィール欄に載る、質問&答えっていうのがあったので、書いてみましたよ~!

 

まぁ、私の事なんて、別に興味ない人がほとんどだと思いますが、とりあえず書いてみたので、お暇な方はチェックしてみてくださ~い。

 

SGブログのプロフ欄はこちら

*追記(2020年9月)*アメブロプロフ欄のデザインが一新され、質問&答えページはなくなりました。

 

あ、やっぱりこういう答え書く人なのね。

 

とか、えー、意外!とか、この答えなんやねん!とか、自分だったらこういう答えだけど、とか、チェックしてみた方は、コメントとかで感想教えてくださいね~(笑)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^