【多読レポ:Rubyさん】7やっときた!Mr. Men and Little Missブーム!!

多読に取り組むママやお子さんのモチベアップ!

多読レポをSGブログでアップします♪

(一つだけでもいいので、自分もアップしてみたいな~という方はラインなどからご連絡くださいね。)

 

*Rubyさんの自己紹介はコチラ

 

 

【7、Mr. Men and Little Miss シリーズ】

 

結構前に何冊か渡していたMr. Men and Little Missシリーズ。

 

いっこうにハマる気配がなく、、中古でちょこちょこ集めていたので、出す時期を逃してこのままフェードアウトかと心配でしたが、ここにきてかなりのブームがきました!!

 

そのきっかけになったのがこちらの本


 

Falktale,Fairy taleが大好きなSallyにハマるかな〜と思ってAmazonのセールの時に300円になっていたこちらを購入していました。

 

案の定、大喜びで一気読み!!

 

 

そして恐怖の発言が繰り出されました、、、

 

このMr. Men and Little Miss magicのシリーズ全部買って!!!

 

絶対全部買って!!!

 

 

全部↓↓

 

Σ(゚д゚lll)

 

やっちゃった感。。。

 

でもこれをきっかけにもともと家にあったMr. Men and Little Missの本を読みまくるようになり、さらにはYou tubeの動画も観まくり、かなりのブームです。

 

待ちに待っていたこのとき!買い集めていたMr. Men and Little Missシリーズを出し切りたいと思います。

 

 

新しいmagicシリーズもいくつか購入済です。

 

 

 

YL 1.5〜2.0  語数800前後

 

 

今までのパターンからいってこれは全部揃えるまでしつこく言われそうな予感(T_T)

 

全部揃う前に忘れてくれますように(^_^;)笑

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^