久々に一気読み

最近、本を読む時間がない。

いや待て、ゲームはしてるか。

 

たぶん、自分がしたい事には時間を無理やりにでも作るものですよね。

 

だから、それをしてまで読みたい本が、今、手元にないっていう事なのかも。

 

ところで、とある日本の漫画の英語版がSGになぜか1冊だけあります。

 

 

私は、その元の日本の漫画を知らなくて、へ~??って感じだったのですが、たまに会員さんが食いつくんですよね。

 

「ええ!!これって、もしかして、あの漫画の英語版!?」

 

日本語版の漫画を全巻持ってるから、読みたかったら貸してあげるよ!と、これまた他の会員さんが言ってくれたので、とりあえず借りることに。

 

ただ、なかなか手がでない・・・・。

 

1巻の最初の10ページほど読んで、意外な内容だったことにびっくりして、さらに手が出ない・・・・。

 

数か月(?)たっても、最初の10ページから進まず。

 

 

読まなくちゃ、読まなくちゃと思っているけど時間がないしな~どうしようかな~と思っていたんですが、ジャスミンが寝付くのを待っているときに、「あ、そうだ。今、借りた漫画を読んでみよう」ともう少し読み進めてみたら・・・

 

ハマった(笑)

話がおもしろくて、どんどん自分で時間を捻出して読む有様。

 

一気に読んじゃいました。

 

やっぱり、「自分がやりたい!!!」と思えば、どれだけ普段「忙しい~!時間ない~!」と言っていても、時間は作りだせるんだなと実感した(笑)

 

なんでも、「時間がない」と言い訳せずに、やれることをやろう~。

 

 

 

あ、ちなみに、そのハマった漫画はコチラ

「天は赤い河のほとり」

 

 

もっと、フツーのふわふわした感じの恋愛ストーリーを想像していたんですが、もうちょいヘビーで、でも、結構引き込まれる話でおもしろかったです^^

 

もうオバサンなんで、ラブラブ恋愛ストーリーをキュンキュン萌えながら読む年齢でもないですしね~ww

 

いや~、年齢は関係ないか。

 

私がキュンキュン♡萌えてるとか・・・・・

私の事をよく知る友達からは

「絶対ありえん」

と断言されるでしょうね(笑)

 

失礼な!

 

私だって乙女な部分が、ちょっとはあるハズ!!

 

きっと!!(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^