楽しみなプロジェクト

今週のピックアップ記事はこちら。

 8/26(日) 協力者の存在と今後を考える

 

リンク記事にもアップしたのですが、今のSGはこんな感じ。

2018_01_26_SG (2)

 

 

そして、3年半前の写真。

3_15_SG (4)

 

 

ダンナと長女が床のクッションを敷いてくれたっけ。

3_15_SG (3)

 

 

いろいろなお友達が、たくさんの洋書を寄付してくれたっけ。

4_3_books (5)

 

 

私は、常々、自分がスーパーラッキーな人だと思い込んでます。

SGも3年半たって、色々な人とご縁がありました。

 

 

今回、SG内で一緒にプロジェクトを立ち上げた人との出会いもスーパーラッキーだと思う!

すでにプロジェクト自体は実現化にむけてちゃくちゃくと進んでいますが、みんなのやりとりみてるだけで楽しい。

めっちゃ楽しい!!!

 

 

たくさんのおうち英語に取り組む親子が「めっちゃいいやーん!」と喜ぶ顔が見れるかな?

プロジェクトに絡んだ人たちが「私も、やればできるやーん!」と自信もつかな?

 

あー、楽しみだな~。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^