子どもの事、とやかく言う前に、親がしろってね

「スマホ見ずにさっさとやったら!?」

「ダラダラおかし食べないの!」

「明日に持ちこさずに、今日やっちゃいなよ!」

「締め切りギリギリにやらずに余裕もってやりなさい!」

 

 

って、長女にも言うけど・・・・

そっくりそのまま私にも言えるな・・・・・

 

 

スキあらばスマホでゲームしてるし。

ダ~イエットは明日から~が毎日続いてるし。

ま、明日やろうかな~ってまわしちゃうし。

今、このブログも予約投稿の前日に書いてるし。

 

 

 

ほんと、子どもに言う前に、親がやれよって話ですよね。

 

 

ハイ。

反省。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^