ママも楽しいのが大事

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

先日、Shino先生のサークルだったのですが、先生の息子君が高熱を出してしまいました。

 

 

開催キャンセルにするか迷ったのですが、今年最後のサークルだし、私がピンチヒッターとしてやりました^^;

 

 

Shino先生のいつものパペットショーとかナシでごめんなさい~!

 

 

 

サークルの後は、もちろんみんなでランチ!

 

 

そして子どもたちは自由に遊んで~!

 

 

ママたちはひたすらしゃべる!

 

 

そして、しゃべる!

 

 

 

そして、しゃべる!?

 

 

相変らず、ヘンなばや館長です。

 

 

でもさ、やっぱり「子どものために」ってママが、しかめっつらしておうち英語に取り組んでもダメだと思う。

 

 

ノウハウだけ知ったってダメだと思う。

 

 

もちろん、そういうのも大事なんだけど、ママも楽しめてる事。

 

 

それが大事だな~!っていつも思います。

 

 

【募集受付予定】

 

● 2017/12/28-29、2018/1/4-5 「マティアス家にお泊りde英語漬け」 (詳細)

 2017年11月11日(土)20時 受付スタート

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

 2018年1月から受付スタート予定

 

体験レッスンを2017/12/14,  2018/1/18,  2018/2/15,  2018/3/15に開催します! (詳細)

 

【イベント予定】

 

● 2018/1/6,  2018/2/3(土) DWEサークル (詳細・レポ)

● 2017/12/14,  2018/1/18(木) ママレッスン体験会 11:00-12:00  (詳細)

● 2018/1/22,  2018/2/5, 26(月) Shino先生の親子英語サークル (詳細・レポ)

 

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^