想定外

怒涛の7月がようやく終わった・・・・。

個人コンサル面談、とりあえず7月分は全て終了。

あとは、どうしても都合がつかなかった人だけ9月にちょこちょこと。

 

 

いやー、やっぱり、おうち英語のカタチは人それぞれ。

100人いれば、100人のカタチがある。

 

だからこそ、「○○メソッド」というものは通用しないし、全てをまかなうノウハウは存在しないと思う。

 

どんなものにも「例外」が存在すると思うし、その「例外」をなかったことにするような方法論はあまり好きじゃない。

 

結局は、全ての親子のカタチが実在するカタチであり、「想定外」を作っちゃダメなんじゃないかな~と思う。

 

大変だけど、それぞれの親子と向き合いつつ、考えたり話したりする時間は楽しくてたまらんな。

 

 

まぁ、相変らずシバかれてる人もちょいちょいいましたが、去年からの1年間、ちゃんとコツコツがんばってやってきた人がほとんどで、今年はみんななかなか優秀。

 

来年の夏の面談も楽しみだ!

あ~、私の夏はひと段落!!

 

 

・・・って、明日(記事アップ当日)はリアルブッククラブやん(笑)

ブッククラブのみんな、遠いところから参加ありがとう!

リアルブッククラブからの~

お泊り(←もちろん親は宴会予定)

からの~

どっか行く。(まだ決まってない(笑))

めちゃくちゃ楽しみだ!!!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^