ダンナ、ついに日本人化⁉︎

ギラギラと照りつける太陽が大好きなメキシカンのダンナ。

 

最近は、思春期にさしきかかった、長女にいちびるたびに、本気で嫌そうな顔をされながらも、飽きずにいらんことをしている、メキシカンのダンナ。

 

外国人に大人気の京都に住んでいるのに、全く京都の良さを満喫していないメキシカンのダンナ。

 

そんなダンナが、日本人の典型とも言われる状態に陥った。

 

 

まさに、メキシカンの、日本人化や〜!

(たまてばこや〜!のイントネーションでよろしく。って、これは、関西ローカルネタ??)

 

 

 

最近、ダンナの鼻の調子がおかしい。

 

もともと、詰まりやすいタイプだったけど、ここ一週間ほどの詰まり具合は尋常じゃない。

 

そう、、

 

花粉症や〜!

 

来日5年目。

 

これで、ダンナも立派なジャパニーズですな(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^