もうちょっと・・・

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

ここのところ、かなりブログ更新が滞っております・・・。

 

個人ブログもSGブログも、チラホラまわりから「更新ないけど、どうかしたの?」とメッセがくるレベル(笑)

 

すいません、ほんとに、ただただ時間がないだけで、いたって元気です。

 

この忙しさも、8月1週目を超えれば落ち着くはず。

 

もうちょっと!!

がんばれ、わたし!!

忙しい夏休み。

 

その合間にもかかわらず、いろんな事を快く手伝ってくれているたくさんのメンバー、本当にありがとう!

 

 

 

ところで、普段からいろいろと手伝ってくれる人たちは、みんな、SGの理念・方針に賛同してくれてる。

 

そして、それぞれ、みんな、得手不得手があって、それぞれが得意なところが、普段の仕事や家事育児をする上であまり注目されていない部分だったりもする。

 

それぞれが得意なところを発揮しつつ、力をあわせれば、とっても大きなことができるんじゃないかな~と妄想中。

 

もっとたくさんの親子のためになること、もっと社会に還元できたり、「おうち英語」を通して、より理想の社会になるように、私達にできる事はなにかないかな。

 

もちろん、私ができる事なんて、小さな小さな事かもしれないけれど、それを常に考えながらやっていきたいな。

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018年11月スタート「SG英語プレイグループ(EPG)」(詳細)

   受付スタートしました!

 

● 2018/8/2-3,16-17,23-24(木-金)「マティアス家お泊りde英語漬け」(詳細)

 全ての日程で満席です(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

幼稚園・小学生クラス【若干名のみ】募集中

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    満席です

 

● 2018/6/2, 2018/7/7(土) DWEサークル (詳細・レポ)

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^