年末に事故りました。

さ、2014年の残りもあと4日!という日の朝。

 

いつものようにマイ・チャリンコで颯爽と出勤したダンナから電話が。

 

アントニオ
Lisa, Don’t worry, I’m OK!!

 

リサ
リサ
は?

突然、電話してきて「僕は大丈夫だよ!」と言われてもなんのことだよ><

 

ちょっとのんびり朝食を食べながらまったりしてたのにーと思いながらよく話を聞くと・・・。

 

なんとチャリで出勤中、車でぶつけられたらしい。

 

アントニオ

とにかく僕の大事なチャリンコが心配だよ!

僕の事より、マイ・チャリンコがつぶれてないか、

すぐさまチェックしたんだ!

でも大丈夫そうだから本当によかった!

仕事に遅れるから行ってくる!!

 

 

うん。全然なんともないみたいだから、ちょっと接触したくらいみたいだね^^;

 

後日、ダンナを車でぶつけたというHさんが我が家までわざわざ菓子折りを持ってきてくださった。

 

ん??Hさんの車の前の部分がどうもおかしい。

 

ぶつかった後??

 

それにしても、ものすごーーーーく凹んでる・・・・

 

 

どうやら、思った以上にぶつかっていたらしい・・・・・^^;

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●外人ダンナの最新記事8件