看板製作 by ダンナ

とりあえずストーリーガーデンの看板を作ろう!と思い立った私。

 

なんか、名前とか簡単なデザインを送ったら作ってくれるみたいなホームページとかあるかなー?

 

「看板 製作」で検索~

 

んー、なになに?開業セット「でっかい看板・スタンド看板・ポスター看板」3つで・・・・

 

 

10万!?

 

 

3つもいらんなかおもじ

 

じゃー、普通の看板だけだったら・・・・・

 

 

2万!?

 

高っ!!!

 

そうなりゃ、・・・・

 

もちろん、愛しのダーリンに甘える作戦(笑)

 

 

リサ
リサ

ねーねー、ストーリーガーデンの看板、

やっぱりあった方がいいよね~?

壁につけられるやつで、

まーまー大きいやつがいると思うわ~。

 

 

ダンナ
そりゃそうだよ、ベイビー

 

 

リサ
リサ

だよね!

壁につけられるやつで、

まーまー大きいやつがいると思うわ~。

でもさ、買ったら安くても2万とかだって!

 

 

ダンナ
・・・・・・・・・で?
リサ
リサ

作って♡

文字の型だけ私がプリントアウトしてあ・げ・る(^_-)-☆

 

 

 

アントニオ
僕の久しぶりのオフが・・・・・

9_21_kanban (2)

 

 

リサ
リサ

えー、なんて~?

きこえないなー

 

 

ダンナ

看板作りでつぶれた・・・・

 

 

9_21_kanban (1)

 

 

リサ
リサ

えー、なんて~?

キコエナイナー

 

 

さ、ダンナ、人生初。

 

突然、作らされた看板!

 

出来上がりはいかに⁉

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●外人ダンナの最新記事8件