YouTubeにもアップします。Vol.16「DWEで17年!Meryちゃん(3/3)」

第1、第3月曜はSGラジオ♪

Vol.16の配信からYouTubeにもアップしようと思います~。

(今までのエピソードもYouTubeに徐々にアップします。)

リサ
こんにちは~!買い物リストを家に忘れるのが定番の
【#おうち英語ならSG】のリサです

いよいよMeryちゃんのゲスト回は、最終回!

今回のSGラジオのテーマはこれ!

「DWEで17年!Meryちゃん親子のカタチ(3/3)

以下、大体のあらすじです。

ーーーーーーー

・おうち英語で悩んだこと

・日英のバランスを取る

・英語をやりすぎた過去

・18年間のおうち英語を振り返って思う事

・低年齢でおうち英語をしたのに英語力が向上しないパターン

・これからおうち英語をしていく人たちへのメッセージ

ーーーーーーー

を、お届けします。

いや~、やっぱり長くやってきたMeryちゃんの話はすごく響くなと思いました。

まだお子さんが小さい方はピンとこなくて、数年先を行くくらいのお子さんをもつ親御さんの話の方が興味あると思います。

 

でも、またちょっと時間がたって、ふとした時に聞き直してみてほしいなと思います。

 

きっと、気づく事があるはず。

 

そういう深さがあるものをSGとして色々と提供できたらなと思います。

Meryちゃん、打合せからゲスト出演、そして貴重なお話をしていただいて、本当にありがとうございました~!!

https://youtu.be/DbFdIFp2m_U

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^