【NEW本】カエルのFroggyが大活躍!

続々と会員さんやリサちゃんのお友達からいただいては増えていくSGの蔵書!

久々に新しい絵本が入りましたよ♪

 

 

「ダイエット!ストレスのたびに やりなおし」
ストレスが溜まったらとにかく食べたいメイメイです。

 

 

今回は可愛いFroggyの本を紹介します♪

 

わが子も大好きなFroggy・・・本を紹介するたびに思うのがいっぱい種類あるな!笑
たくさん楽しめてうれしいですよね。

まずはこちら

Froggy’s Day with Dadは父の日のお話。

父の日に何かしたいFroggyはお父さんをゴルフに誘うことに。

さてさていったい何が起こるかな??

 

 

Froggy Rides a Bike ではFroggyが自転車に初挑戦☆

でもなかなかうまくいきません。さてさて、自転車に乗れることはできるのでしょうか??

 

 

ハロウィンが終わればクリスマス…Froggy’s Best Christmas では

Froggyが初めてのクリスマスを体験します。どんなクリスマスになるのかな??

(さて、なぜ初めてのクリスマスなのでしょうか??)

 

 

Froggy Goes to Bed は、もうお風呂に入って寝ないといけないのに

眠たくなーーーいFroggyのおはなし。

こどもあるあるなお話に親子で共感して笑えるお話です。

 

さてさて、いかがでしたでしょうか?

また次回を楽しみにしていただけると嬉しいです。

SGのNEW本の紹介
フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^