【NEW本】テンション上がる!3Dや飛び出す しかけ英語絵本

さぁ今年もNEW本が入りましたー!!!

まさに、NEW本はじめです。今年もよろしくお願いします。

 

メイメイ
今年も絵本にワクワク。
我が家用にも続々購入中のメイメイです。

 

では早速紹介していきまーす♪

まずはインスタ担当の霧島ちゃんと盛り上がったこちらの本たち。

 

3-D BUGSという本は3-D眼鏡を使って楽しむ絵本。

文字は多い絵本だけれど、絵を見て十分楽しめます。

しかもメガネは2個付き。兄弟で、親子で楽しめちゃいますね。

うちの子も絶対好き♡

 

Big Book of Creepy Crawliesも楽しい仕掛け絵本!

テンション上がる大きな仕掛けがあるんです。パタパタさせたい!

125 Wacky Roadeside Attractionは、仕掛け絵本ではないけれど

本当に街中にある面白い建造物を紹介した絵本です。

かなりどうでもいいですがうちの旦那好み!(笑)ばやちゃん、これ今度貸して!

 

 

こんな絵本も入っていまーす!

 

 

声を上げることの大切さ、言葉じゃなくても行動でも・・・それを伝えてくれるSAY SOMETHING

あー、これも我が子に読んでみたい。

 

 

こちらはクリスマスの絵本

Where is baby’s christmas presentはリフトアップの楽しい絵本♪

文字も少なめで読みやすそうです。

クリスマスプレゼントをお友達に選びたいのにいいものが見つからない…

そんなお魚さんがみんなに渡したものは??と最後には心温まるThe Not Very Marry Pout-Pout fish

我が子は最後に出てくる、あるキャラクターに爆笑していました。

 

まだもう少し入荷した本があるので次回も紹介しますね♪

 

SGのNEW本の紹介
フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^