【NEW本】触ってみたくなる!開けて楽しい小さい子向けの絵本たち

リサちゃんのお友達からご提供いただいた、たくさーんの絵本!

今回も少しずつ紹介していきますね。可愛い絵本たくさんです♪

 

メイメイ
コロナがいろいろ不安…
でもできる限り明るくいきたい!メイメイです。

 

今回は触ってみたくなる!開けて楽しい小さい子向けの絵本たちです。

まずはこちらの可愛いクマさんの絵本♪

That’s not my bear…は動物たちの鼻や体などいろいろな場所を触って楽しむ絵本。

触感で英語に触れる・・・すごくよく感じて覚えることができそうです。

 

 

こちらも面白い絵本!Mirror Me! 何が面白いかっていうと・・・

絵本にミラーがついているんです!!

動物たちと同じような動きができるかな?鏡でチェックして!盛り上がりそう♪

 

 

なんとPAUL FRANKの絵本がありましたよ。タイトルはHigh Five

各ページでHigh Fiveを楽しみながら読む絵本。

キャラクターとHigh Fiveを楽しんだ後は親子でもぜひHigh Fiveを♡

 

こちらのLift-the-Flap絵本、Whose Bottom?もかわいいんですよ♪

動物たちのお尻はなにかな?お子さんと一緒にめくりながら楽しめます。

 

同じシリーズのWhose Spots?Whose Feet?もあります。

中身はぜひ直接手に取って読んでみてくださいね。

 

こちらも開いて楽しいKnock,Knock! Who’s There?

小さい子向けではあるものの、なんと中は英語のダジャレだらけ!

少し大きい子が読んでも面白い発見があるかもしれません♪

 

 

今回はここまで!

小さい子向けの絵本はまだまだあるので、次回も紹介させてください♪

SGのNEW本の紹介
フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^