【NEW本】Karen Katzさんの絵本5冊♪

続々と会員さんやリサちゃんのお友達からいただいては増えていくSGの蔵書!

また新しい絵本が入りましたよ♪

 

 

ベランダで育てている朝顔を
観察するのが楽しみなメイメイです。

 

 

今回はKaren Katzsさんの本が入ったので紹介します♪

 

 

どれも有名な絵本なのかなー??まずはこちら・・・

Excuse Me!は、いろいろなシチュエーションでのあいさつや声掛けを覚えられる絵本。

 

 

A Potty for Me!はトイレトレーニングの時期に読むとよさそう。

ただトイレが出来た!だけじゃなくて、子ども側の葛藤もあって・・・

トイトレに格闘するママにもすごく役立つ一冊です。

 

 

Where Is Baby’s Belly Button?はいろんな体のパーツの英語を覚えられる本。

絵本と同じようにやってみて親子の触れ合いにもぴったりです。

 

 

Toes, Ears, & Nose! も同じく体のパーツを知れる絵本です。

 

 

Where Is Baby’s Mommy?はタイトルからして可愛い~~。

ママはどこー??と探しながら、家の中の物の言葉。behindなど前置詞にも触れられます。

 

 

赤ちゃん向けの絵本はほかにもたくさんあるのでチェックしてみてくださいね。

【NEW本】可愛くてたまらない!小さい子向けの絵本たち

【NEW本】触ってみたくなる!開けて楽しい小さい子向けの絵本たち

【NEW本】小さい子向けの可愛い絵本また増えました!

SGのNEW本の紹介
フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^