2016年10月の新刊です!

まだ、出せる準備が追いついてないんですけど

 

先にご紹介します~☆

今月はリサちゃんのお友達がいらなくなったから~とたくさんお譲りくださいました

この場を借りてお礼申し上げます☆☆☆

 

 

まずはこちら。

 

 

Tony Mitton and Ant Parkerの乗り物シリーズ。

 

こちらは郵送会員さんに、先月末リクエストいただいたのですが、私は恥ずかしながら知らず・・・。

 

調べてみたら、絵もかわいらしいし、男の子好きそうだな~と購入を考えたのですが・・・。

 

なんとその後すぐ、りさちゃんのお友達がお譲りくださった中に、ごそーーーーっと入ってた。

 

この運命の出来事にびっくりした私です。

 

YLが調べても出てこなかったのですが、私が見た限りどれも0.8ぐらいだなと思います。

 

 

 

次はこちら。

 

 

I can Read系の本たち。

 

Sholastic ReaderにCareBearがあるのは知りませんでした。

かわいい~♡

 

あとは男の子が絶対好きなレゴの本も!

 

 

最後はこちら。

 

 

SGでも人気のBiscuitの本や、うちの子どもたちが大好きなIf you give a mouse a cookieの本!

 

Little Golden Bookのシリーズは難しい本が多いのですが、馴染みのあるNEMO、Old MacDonald Had a Farmなので私もそんなに難しさは感じなかったかな~♪

 

 

こんな感じで今月はいろいろな種類の本が入りました!

用意ができたあかつきには、みなさん手に取ってみてください~☆

 

SGのNEW本の紹介
フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^