おうち英語っ子の将来像を見る

おうち英語に取り組みはじめた最初の頃って、常にとある疑問が頭にある気がします。

 

「本当におうち英語で英語を話せるようになるんだろうか?」と。

 

毎日聞き流しをしてる。

語りかけも出来る限りやってる。

英語絵本の読み聞かせもやってる。

動画も英語でみてる。

 

でも…

英語が苦手なママならなおさら、話せるようになった我が子のイメージがしにくいんじゃないかな〜。

 

でも、実際におうち英語のみで育ってきて、少なくとも自分の意見を言えるくらいの英語力を持った、おうち英語っこたちの実際の姿を見るチャンスがあったらなぁ。

 

そうすれば、いまから!という親子にも、思い描く将来像を見つけやすいとおもうし、モチベーションアップにぴったりだとおもう。

 

ということで、いろいろな企画をすすめていますよ〜^^

楽しみです〜!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^