【NEW本】動物が可愛い心温まる英語絵本たち

どんどん増えるSGの蔵書。

さぁ、今週も紹介しま~す。

 

メイメイ
朝起きたら一番にSGブログチェック!
夜はインスタチェックが日課のメイメイです。
毎日楽しみ!!!
(で、見て、自分の書いた記事だとちょっとへこむ…)

 

今回も、SGのためにと提供いただいた本を紹介します!

本当にSG、皆様に支えられて感謝いっぱいです!

 

 

今回はアニマルな絵本たちを紹介します。

まずはこちらの仕掛け絵本たち!

 

 

SGインスタでも紹介されていた、中央のCome along calf!はしっぽがかわいい!!

左上の黄色い本、the movable mother gooseはかなり素敵な仕掛け絵本です。

 

 

上段中央はNoah and the Animals。昔話にも仕掛けたっぷりで触れ合えちゃいます。

 

 

ほかにもいろいろ・・・触って楽しめる絵本ありまーすよ。

 

Wild animalsThat’s not my monkey…も楽しいイージー本。

Dr.Suessは動物…うん、動物!こちらも触りながら楽しめる絵本です♪

 

 

 

仕掛けはないけれど、面白そうなアニマル絵本まだまだありまーす!

The very BUSY Dayは2匹のネズミの心温まるお話。

Allways Copycubはママとかくれんぼをするのが大好きな可愛い子熊ちゃんの話です。

 

Allways Copycubのように親子の触れ合いを描いた絵本はほかにも♪

 

真ん中にあるA cuddle for little duckGot bless may boobooは親子ふれあいにばっちり。

我が子はこういう絵本が大好きで、読み聞かせの後は動物親子になりきって眠りにつきます。笑

カンガルーの絵本はGRANDMA Kissesと言っておばあちゃんとの心温まるお話。

 

 

本のレベルはいろいろ。もちろんお子さんやママのレベルや状況に合わせて

SGがチョイスして皆さんの元へとお届けします!

(※郵送オプションの場合。もちろん来館でも相談にのりますよ。)

 

 

パディントンティガーとおなじみの動物キャラの本も、すでに知っているストーリーと

合わせながら楽しめていいですよね!!!

 

にしても、こんな素敵な絵本がご自宅にあったなんて素敵すぎる~~~~~~😍

もうSGに住みたい。

また次回もいただいた絵本たちを紹介させてくださいね。

SGのNEW本の紹介
フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^