【本日10時締切】出張SG2022 ~グループコンサル~

 

リサ
リサ
こんにちは~!
1日だけのファスティングさえ完遂できない意思よわよわな【#おうち英語ならSG】のリサです

 

出張SG2022講座編、2講座・全3回の講座が終了しました!

参加してくださった皆さんありがとうございました。いかがでしたでしたか??

どちらかというと、両講座に「参加者」的なスタンスで参加した私。
いやーー、講座内容がよすぎて感動しました(笑)

センセーショナルなフレーズで煽るのは、注目を集めます。
具体的な教材や動画やノウハウを紹介するのは、お客さんは喜びます。

でも、大事なのはそこじゃない。

そんな地味なSGだからこその講座内容だったと思うし、この方向性、この軸に忠実なSGでありたいと再確認しました。

講座を聞いた上で「で、私たち親子には何が合うの?どうしたらいいの?」という方は、ぜひグループコンサルを試してみてください。早ければ早いほど、解決策はたくさんあるし、軌道修正するチャンスもいっぱいあります。

不安なまま一人でがんばらずに、頼ってください。

現在募集しているグループコンサルは本日10時が申込の締め切りです。

年に1回の機会です!

まだ悩んでいる方、今知った方などなど・・・お申し込みをお待ちしております!

 

グループコンサルについての詳細はこちら

【詳細】出張SG2022~オンライングループコンサル~

 

予約はこちらからどうぞ

【受付開始】出張SG2022 ~グループコンサル~

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^