【受付開始】出張SG2022 ~グループコンサル~

 

リサ
リサ
こんにちは~!
スマホのゲームが増殖してしまっている【#おうち英語ならSG】のリサです

 

出張SG2022 第2弾~グループコンサル~、今日 10月18日(火)からこのブログ投稿をもって受付開始しました。

※申込フォームにSG会員でない方にも会員向けの質問が必須となる不備がございました。
既に修正しております。大変失礼いたしました。

申込期間

2022年10月18日(火)6:00

 ~10月31日(月)10:00まで

 

申込の流れ

➀下記の申込フォームから申込をお願いします。

➁「フォームの回答コピー」が自動返信されていたら仮予約完了です。

③なるべく多くの希望者が参加できる日程で開催日を確定(確定日に応募多数の場合は先着順となります)

④確定日程に該当する希望者にメールでお知らせと振込先の連絡をします。(締切後10月31日以降を予定)

⑤代金のお振込(支払い方法は振込のみ)をもって参加受付を完了とします。

⑥参加受付完了の方に、さらに詳細メール等を送信します。

 

メールが来ない場合・・まず、迷惑フォルダを確認の上、SNSのDMやメール等でご連絡ください。
こちらからのメールが送信できない場合、Twitterアカウントをお持ちの場合はDMにてご連絡させていただく場合がございます。DMが送信できますようSG公式Twitterアカウントのフォローをお願いします。場合によっては頂いた電話番号にお電話させていただく場合もあります。
日程確定後のメールの配信状況、今後のお知らせなどはSG公式Twitterアカウントにてお知らせします。ぜひフォローをお願いいたします。

参加条件

1、zoomでのコンサル参加時、全員本名・顔出し必須

2、英語関連のツイアカ・インスタアカ等あれば、それも連絡必須(こちらはあくまでも確認の為のみです)

3、個人利用の為でも録画・録音・撮影・スクショは一切禁止

4、【参加者自身のブログ記事】への口コミ・レポ記事・感想などの掲載は一切禁止

5,SNSへの掲載は、感想のみとし、「まとめ」や「内容詳細」などの掲載は一切禁止

5、日程確定後、お支払い完了で申込確定とし、確定後のキャンセルは一切返金いたしません

 

申込フォーム

お申込みはこちらから(申込み後、回答コピーの送信をもって仮受付とさせていただきます)
※申込フォームに会員でない方も会員向けの質問が必須となる不備がございました。既に修正しております。大変失礼いたしました。

申込フォーム

 

講座の詳細はこちら

【詳細】出張SG2022~オンライングループコンサル~

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^