おうち英語タイムやりまーす!

リサ
こんにちは~!
今年はちゃんと日本のバレンタインらしい事をした【#おうち英語ならSG】のリサです

 

9年程前、英語の歌や手遊び、読み聞かせなどをする英語サークルもどきを突然始めた私。

 

こんな英語サークルあったらな!と思うものをひたすらやっていました。

またなんかそういうのやりたいな~

でも自分でやるのは時間ないしな・・・

 

と思っていたら

 

めっちゃいい人みつけたーーー!!!!!

で、さっそくSGおうち英語タイムを企画してみました♪

 

紹介&企画協力してくれたKちゃん、ありがとう!

承諾してくれたNanamiちゃんも、ありがとう!

モニターイベントに協力してくれたみんなも、ありがとう!

 

【SGおうち英語タイム】

親子で英語タイムを楽しもーー!

日程①2/22/火 11:00-11:30
日程②2/27/日 10:00-10:30

対象:だいたい2-6歳くらい
定員:各回6組のみ
参加費:1家族あたり1,500円
内容:英語の歌・手遊び・ミニゲームなど

お申込みはコチラから♪

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^