15日無料ウェビナーやります♪

リサ
こんにちは~!
春の気候にルンルンの【#おうち英語ならSG】のリサです

来週の水曜日(3月15日)、おうち英語界では割と知られている「トド英語」というアプリを出している会社とコラボセミナーをさせていただくことになりました。

こういうコラボセミナー的なものをやるのは初めてかも😂

といっても、全部で40分くらい?ですし、かるーい感じのものですが、無料ですのでよかったらぜひのぞいてみてくださいね。当日都合が悪い方もアーカイブがありますのでご心配なく~。

そして、予想通り、まりちゃんは相当緊張してビビってます。

zoomウェビナーなので、インスタライブとちがってコメント等は入れられませんが、応援の意味も込めてよかったら見てアンケート回答してあげてください。

【詳細】

開催日時:3月15日(水)12時〜13時

開催場所:Zoom(オンライン会議システム)内の以下のURLにて

https://us06web.zoom.us/j/87125494970

参加費用:無料

イベント内容

1,挨拶

2,まりのセミナー

3,リサのセミナー

4,Q&Aタイム

5,SGの紹介

ずっと、何を話そうか悩んでいるのですが、なかなか難しい!!

私が個人的に話すのは10分くらいで切り上げようと思っているので、深くは話せない。

でも、薄くしか言わないと誤解されやすい。

ひーーーーどうしよう😂

 

ま、なんとかなる!ではでは、本番でおあいしましょー!

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^