SGがアヤシイ

SGって、実在しないんじゃないか・・・

SGって、かなりアヤシイ・・・・

SGって、なにしてるかわからん・・・

 

もしかして、SGって宗教団体なんじゃ・・・

 

リサ
リサ
こんにちは~!
買い替えたPCメガネがオッサンくさかったと思っている【#おうち英語ならSG】のリサです

 

ほんと、しょっちゅう言われます。

 

SGの事を調べたり、入会検討してくださる方って、「口コミ」「評判」を検索するそうで。

 

でもね~、SGの口コミって、ほぼ見つからないんですよ(笑)

 

まぁ、それは敢えて口コミが無駄に拡散しないよう、口コミがなるべく載らないようにしているからなんですけどもね・・。

 

外部向けイベントもあまりやりませんし、SG内部が垣間見れる外部向けイベント・無料体験等も一切やりません。

 

どんだけクローズやねん(笑)

でも、会員最優先なんだから仕方ない。

 

 

とにかく、いわゆるネット上の「口コミ」がなさすぎて、SGは相当アヤシまれているようです(笑)

 

 

 

今回、出張SGの件でSGインスタを担当の霧島が告知用にスタッフ紹介を用意してくれました。

 

霧島から見たばやちゃんの紹介

ダンナはお金どころか英語に理解がない・・(笑)

 

霧島から見た私の紹介

新規顧客獲得に躍起にならない・・(私、がんばれよ!笑)

 

 

口コミを探しても見つからなかった方々へ。

霧島は私達二人をよく知る人物ですし、これがリアルな「口コミ」かと思います。

 

他の会員さんもインスタにリアルな「口コミ」コメントをくれました。

 

会員Sちゃん
sgスタッフ二人、真反対な性格だけど、それぞれに深い愛を持って接してくれるし、真反対なのにおうちえいごに関しては同じスタンスを持っているよね。
だからこそ、ブレないエッセンスをもらえていると思っています。
感謝しかないわ〜❤️

真反対な性格という描写は確実に正しいな

 

会員Tちゃん
一応、英語教育の元プロのつもりですが、そんな私も驚くほどの知識量を持ったコンビです。
下手に教室通うより、よっぽど効果ある!館長は、天然ほんわかムードメーカー、オチャメな感じ♥️スタッフ②の方は、話し方がちょっとつっけんどんに感じるかもしれないけど、恐ろしい頭の回転の速さで、それぞれのお子さんに合った的確なアドバイスをくれます。2人の組み合わせも絶妙だと思います!
忖度とか一切ない(笑)
信用できる2人です✨

つっけんどん!!

すみません、最近、塩対応を反省し改善中です(笑)

 

会員Mちゃん
SGの考え方には共感しかない❣️
親しい人も含め、悩める人にも安心してお勧めできる場所…
なんだれども、情報が溢れすぎていて、ここの良さってなかなか伝わりづらいのがもどかしい〜

安心しておススメできる場所!

嬉しいな~

 

 

出張SGの告知ツイートをリツイート(シェア)で紹介してくれた会員さんも何人かいました。

これらもリアルな口コミですね。

 

繋がっておいたらいい人!

なるほど~

いろいろなコミュニティ・講師・人を知っているひとみちゃんにそう言ってもらえてうれしい。

 

 

的確なアドバイスができる存在だと紹介してもらえてうれしいな。

なかなか外部向けのものはしませんが、悩んでいる人、行き詰っている人、逆に特に悩みがない人も、今回の出張SGがなにかのキッカケになればいいな。

 

変わりたい人に変われるチャンス・・・

もはやなんかのCMフレーズみたいだけど(笑)うれしい。

 

博多SGが突破口になったなんて嬉しいな~。

博多SGの参加者の中では浮いてるなぁと思ったけれど(笑)実は、彼女ほど自分に似てる人はいないんじゃないかと思うくらい、言動や思考回路がいろいろと被るんですよね。

ん?ってことは、私も浮き気味なのか!?(笑)

 

 

ま、いろんな人との出会いもSGをやっていたからだと思うと感慨深いし、やっててよかったなぁと心底思う。

 

 

ちょっと話はそれましたが、とりあえず、まとめ。

 

● SGは、ちゃんと実在するグループです!

● SGは、宗教団体ではありません!

● SGは、アヤシイコミュニティではありません!(笑)

 

 

そーんなSGの珍しい外部も参加オッケーのオンラインイベント。

もし興味があったらぜひご参加くださいね。

予約受付開始は今日の夜!!

5日(木)夜20時です。

▶オンライン出張SG詳細

 

ちなみに申込フォームに以下の質問がありますので、下書き準備しておく方はご利用ください。

SG会員は3のみでOKです。

1、お子さんのお名前(フリガナ)・年齢
2、Twitterアカ・インスタアカ・ブログ等あれば
3、ご希望の日時と枠
4、今回、どうして申し込もうと思われましたか

 

【予約開始日時】

11月5日(木)20時~

※先着順

 

【お申込みフォーム】

お申込みフォーム

 

【ご質問・お問合せなど】

▶お問合せフォーム

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^