【レポ】ハロウィンパーティ@大津

すでに2週間くらい経ってますが・・・・(>_<)

 

大津でのハロウィンパーティ!マシンガントークのママ(え!?私は違いますよ!)がチラホラ、少々暴走気味(笑)

 

Facebookにはご参加いただいた方からの楽しかった~!!とのコメントもいただきました。
FBの記事はコチラ

 

 

読み聞かせ!楽しんでるはずなんだけど、なんか魔女がミツバチを喰らう一歩手前みたいな写真だな・・・

「イーーヒッヒッヒッヒ・・・」

10_21_ootsu.jpg

 

 

 

エルサとフェアリーはクラフトのスパイダー作りに真剣。

10_21_ootus (4)

 

 

 

あれ?普段着のT君。仮装はイヤ!って難しいお年頃デス。

足形も手形も嫌だったけど、クラフトのスパイダーはがんばってやってくれました!

10_21_ootus (3)

 

 

 

アンパンマン・ラブのMちゃんのお弁当はやっぱりわれらがアンパンマン♪

10_21_ootus (1)

 

 

 

 

さすが、Kちゃんのママは(フェルト小物作家さんです)器用ですねぇ。

10_21_ootus (6)

 

 

 

モンスターズインクとミツバチの遭遇。ん?このモンスターズインク、集会所でもCafe Greenでもみかけたな・・・ww

10_21_ootus (7)

 

 

 

 

Aちゃん、ギャン泣きで嫌がってますが、ママ、記念のために必死(笑)

10_21_ootus (5)

 

 

 

普段保育園で元気いっぱいに遊んでいるKちゃんの足形。

土踏まずがとっても立派でびっくり!!

10_21_ootus (2)

 

 

 

 

キャロットシードのイベントに初参加だったI君親子もちっちゃい足形&手形をとりました!

10_21_ootus (8)

 

 

 

 

みんなで思い思いにデコってできあがり!!小さい時の手形や足形ってほんとカワイイんですよね♡

10_21_ootus (9)

今や、私の足のサイズを抜いてしまった長女が赤ちゃんの時の足形、見ると本当に幸せな気分になります。

 

 

最後はお菓子交換会!

「どう?いる?いらないなら私がもらってもいいけど?」

10_21_ootus (10)

 

 

 

来月の親子英語サークル<大津>は通常レッスンにもどりますが、みんなで楽しみましょう!!

*ママ単身参加もOK!

*当日キャンセルもOK!

*ランチ持参で1時半くらいまでゆっくりもOK!

 

次回は

2014年11月18日(火)10:30~

詳しくはコチラ!!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^