ママ向けレッスン第4期!新しい1年がはじまったぜい!

さ、全20回1年コースのママレッスンも第4期♪

 

いつも写真を撮り忘れてママレッスンのレポはスルーなんですよね・・・。

で、今日は忘れずに撮った!!と思ったら、午後レッスンの写真は完全に忘却・・・(^^;)

 

 

午後レッスンの後、話が盛り上がりすぎて、次女のお迎えをすっかり忘れてしまった私。

携帯が鳴っていたのですが、またダンナの「今日のディナーなに?」コールだろうとほうっていたら、後から着信履歴をみたら幼稚園からだった(>_<)

ごめんなさい~っ。

「マミー!You are too late!!!」と、次女を泣かせちゃいました。

 

そして、次の仕事のセミプライベートレッスン開始1分前に到着(^^;)

ああ、バタバタでごめんなさい~っ!!

 

 

 

今回は宇治・大津・城陽・下京・山科といろんなところからご参加いただき、生後2か月のベビー連れのママも!癒されるわ~(*^▽^*)

DWEユーザーもいれば、子どもをインターに通わせている人も。バラエティ豊かなメンバー☆

 

 

とりあえず、午前メンバーの方々と♡

9_8_SG.jpg

 

一年間、みんなで楽しくママレッスンやるぞぉ~‼

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^