【レポ】「スーパーキッズを育てた英語ダメダメママ」による英語育児おしゃべり会

 

今日はたくさんの方々が「楽しみにしてます!!!」と言ってくださっていた、スペシャル版の英語育児おしゃべり会。

 

台風が・・・・・・^^;

 

警報が・・・・・・・^^;

 

 

でも、ゲストスピーカーの方も来れるということで、無理やり決行。

 

台風のせいで来れない!とご連絡くださった方々、本当に申し訳ありませんでした!

 

 

この豪雨の中、スカイプも回線が不安定でしたが、SGに3組、スカイプも3組で計6組の方がご参加くださいました。ありがとうございました!!

 

育児でも英語でも、伸ばすためには「快」がキーワード。

 

 

英語もほかの事も「教える」のではなく、いかに「気づかせる」か。

日常で取り組める、その導き方と、普段の親の心掛けと具体的な方法。

 

 

 

うーん、一人目の育児の時に知りたかった・・・(笑)

 

みなさん、熱心に質問されたり、情報シェアしたり。

ランチの時間がかなりずれこみましたが・・・

 

 

で、今回かなりの方が天候を理由にご参加見送られたので、埋め合わせとして、同じ企画を早急に開催させていただきます!

 

(一応、候補は2016年10月18日火ですが、まだ確定ではありません。)

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^