博多出張SGレポ③ーウンチは辛いよ編ー

博多駅で、関西組と九州組が合流!

2019_03_30_SG (3)

 

 

事前に九州メンバーがリサーチしてくれていた、大きな児童館へ。

 

「会員限定交流会」といっても、みんな子連れだし、とにかく子連れで負担がないところを最優先に選んでスケジュールを組めるのがいいとこだなと思う。

 

広くて、キレイで、無料で、とってもおススメです。

 

ボルダリングできたり~

2019_03_30_SG1 (1)

 

 

木のボール温泉?はいれたり~

2019_03_30_SG1 (4)

 

 

 

ローラースケート借りれたり~
2019_03_30_SG1 (3)

 

 

 

三輪車乗り回せたり~
2019_03_30_SG2 (1)

 

 

 

跳び箱とかまであって、子どもたちは大はしゃぎ。

ジャーーーーーンプ!!!

2019_03_30_博多SG前ノリ (12)

 

 

ちょっと跳び箱がコワイ子も、ばやちゃんがアシスト。

2019_03_30_SG1 (6)

 

 

何気に、ばやちゃん、運動神経いいんですよね・・・。

 

さらっとバスケできて、さらっと大型バイクのれて、さらっとキャッチボールとかできる。

 

すんごいどんくさそうなのにさ(笑)

 

それに引き換え、見た目はバリバリのスポーツ万能人間のくせに、実は超絶ウンチな私。

 

子どもと一緒になって、華麗に飛ぶばやちゃん。

2019_03_30_SG1 (5)

 

この前後も、ずーーーーーっと子どもたちにつきっきりで、遊び倒していたばやちゃん。

 

ほんとにすごいなと尊敬する。

 

それに引き換え、薬のせいで全く頭が回らず、ノド&声温存のためにほぼ声を発さなかった私は、いつも以上になにもせず、子どもたちともほぼ絡めず、役立たずにもほどがある(笑)

 

 

 

そして、この日、私が唯一、そして最大限のアクティブさを発揮した瞬間。

2019_03_30_SG1 (2)

 

バランス崩してこけるかと思ったけど、大丈夫だった。。。

 

そこを心配しなければならないレベルのウンチ。

 

つらいわ~(笑)

 

ちなみに、今、この写真をみて「ちょっと、長袖着てるやん。」と内心ウケた人、いるでしょ。

 

私もね、一応、長袖着ますから!!!

 

ということで、おうち英語のカケラもないレポが続きますが、ま、ヒマな時の読み物として、気長にお付き合いくださ~い。

 

つづく

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^