親子英語サークル☆メンバー募集中

キャロットシードのリサです!

 

ようやく修了式も終わり、子ども達は春休み。あー、当分、家がうるさくなる・・・(^-^;

 

4月からはリリは小6で一応、受験生。

 

ジョージは3年生。小3の壁を迎えます。

 

ジャスミンは年少さんに入園まであと1年。おうちで一緒にすごせる時間を大切にしたいなぁ◎

 

ところで、先月から正式にスタートした2014年宇治での活動ですが、「親子英語サークル」として英語児童館のような活動を月1ペースでやっていきます。

 

この宇治での話を知ったたくさんの方から「ぜひうちの近くでもやってほしい!!!」という要望が思った以上に多く、あわてて他の場所でも開催できるように準備を進めています。

 

そこで・・・・すでに一か所確保しました☆

場所は京都市醍醐交流会館。(アルプラ醍醐の西館・パセオダイゴローの2階です)

超便利な地下鉄東西線の醍醐駅直結!!

車でも外環沿いにあって駐車場もたっぷり、アクセスバッチリ♪

たぶん月1回、月曜日の予定です。

 

ただ、他の仕事の兼ね合いもあるので水曜日の午前中(10:15~11:45くらい)も一応候補に入ってます☆

 

料金は宇治と一緒で親子1組1000円(兄弟が増えるごとに+500円)です。

 

内容も宇治と一緒で、歌、手遊びもしながら洋書読み聞かせ会&英語で思いっきり遊ぶ!!

 

後は・・・・・メンバーだけです(笑)

 

ぜひ、この「親子英語サークル☆醍醐グループ(なんか名前つけたほうがいいかな??)」に参加したーい!という方はコメントorメッセージくださいね(^^♪

 

*************

 

気になるイベントをクリックしてね☆

宇治市で「英語児童館」 *定員になりました♪

ママ向けレッスン

4月のワンコイン洋書読み聞かせ会&エンジェルスクエアは4月11日・25日です。
*4月は第2,4金曜の開催です☆

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^