ママレッスン修了者限定交流会・アドバンスレッスンしまーす

 

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

私がやっているママ向けレッスンは全20回で一応修了です。

 

 

でも・・・・・1年間顔を合わせて発音練習に取り組んだ仲間とそのまま離れるのも寂しい。

 

英語を学び続けることに終わりはない。

 

ということで、ママ向けレッスンを修了した方限定で

同窓会的に月1回程度「交流会・アドバンスレッスン」をぜひしてほしい~!というお声もあり、

企画してみました~^^

 

SGのプチイベントで英語絵本を読む練習をしよう!というのはあるのですが、

そこではママレッスンでするほど発音に関して突っ込めないです。

 

 

こちらのアドバンスでは、発音特訓を受けたはずのママレッスン修了者が対象ですので、

もちろんレッスン同様ダメ出しが多くなる事は必至です(笑)

 

それでもご希望の方はぜひどうぞ~!詳細は下↓↓にあります。

 

(第3期生の午後クラスの方々~♪)

 

(第3期生午前クラスの方々~♪)

 

 

(懐かしい、初代集会所クラスと、コトコト2期生合同の会~♪)

 

 

ママレッスン修了者限定・交流会&アドバンスレッスン

 

【日時】 2016年10月6日(木)10:30~13:30

*ランチ持ってきてくださいね~。

*遅刻・早退なんでもオッケーです。

【場所】 SG

【料金】 1回2,000円(当日現金払いでオッケーです。)

【内容】 洋書を読む練習・発音復習・フレーズのロールプレイ・ちょこっとEOT??

質問タイム・ランチを囲んで交流会など。

 

*お申し込みフォームはコチラ

 

【その他】

*事前予約をしていただけると人数が把握しやすいですが、このレッスンは「予約必須」ではありません。当日急に来れそう!だったらぜひお越しくださいね。

 

 

(第4期生の午前クラスの方々~♪)

 

(第2期生の午前クラスの方々~♪)

 

募集中のイベント・お知らせ

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^