【レポ】ピニャータ&プールで夏祭り!!

あー、毎日毎日暑い!!

京都の夏は本当に暑い!!!

 

で、突然スケジュールがあいたので、「ピニャータ&プール」のイベントを開催しちゃえっ♪

 

不便な場所にも関わらずたくさんの方が集まってくださいました☆彡

 

R君の笑顔、かわいすぎ!!!♡

 

 

 

たくさんのプールを出して、ちいさいおこちゃま用と大きい子用に。

この区別、私的には結構大事です~。

手前から2番目のプールには家からすべり台を持ち込み即席スライダーに(笑)

ホースで水を注ぎながらするとツルツルすべる~!!

 

 

 

 

こちらは大きい子用~

縁に乗ってトランポリンみたいにしたり、もぐったり、水を掛け合ったり激しい~。

でも、子ども達のはじける笑顔に癒されますね~(^_^)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^