出張博多SGの日程

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

京都山科のSG以外に支店的SGを作るつもりは今のところありません。

 

でも、SGの雰囲気を感じたい!

SGのイベントに参加したい!

SGの支店を作って欲しい!と言ってくださる遠方の方々も多くて、本当にありがたく、感謝感謝です。

 

 

ということで企画しはじめた、出張SG。

 

 今までに、大阪、愛知、東京でやったので、次は…

 

 博多でやりまーす!

 

 

 とりあえず日時が決定したのでお知らせしますね。

 

 

 

【出張博多SG】

2019年3月31日(日)開催!!

 

実は、前の週に開催予定のつもりだったんですが、なんとまさかのY Aと被ったので急遽変更(笑)

 

 

 

詳細、受付などは後日ですが、出張博多SGに興味のある方は是非カレンダーにマークしておいてくださいね〜!

 

 みなさんとお会いできるのを楽しみにしています^ ^

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^