ふ・・太すぎる!!

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

先日、奈良からAちゃんが遊びにきてくれました~。

 

 

前回SGに遊びに来てくれた時は、SGに来たそうそう、いらん事を口走ってたので、シバき倒されたAちゃんですが、さすがに今回は大丈夫でした(笑)

 

 

(*Aちゃんへ。あまりにもブログのコメ返が遅すぎて気付かず、ついさっき見たわ。で?私の読み間違いですか?「ホワイトボード買って提出予定管理はじめました」?「〆切り3日前に提出がんばります」??その割には未だかつてギリギリ提出しか見たことありませんが。どういうことでしょうかね?)

 

 

 

まだまだ小さい二人目のNちゃんを連れて来てくれたんだけど・・・・・

 

 

足が・・・・・足が・・・・・

 

 

 

ねーねー、Nちゃん、写真撮らせてよ~。

 

 

いや~ん(と言ってるかどうかはしらんが)

 

 

 

ほらほら~伸ばして写真撮らせて~

(と促してみるも失敗。)

 

 

 

 

もちろん思い通りに足を延ばしてくれないベビーNちゃん。

 

 

あ!今!!と思っても、時すでに遅し。

 

 

シャッターチャンスをことごとく逃していた私ですが・・・

 

 

 

奇跡の瞬間がやってきた!!

 

 

 

ドヤ!!

 

 

ふ・・・・太すぎる・・・・(笑)

 

 

 

これは、太もものせいで、おむつのサイズアップのペースが早そうで出費がかさむな・・・・(←うちの長女もそうだった・笑)

 

 

 

でも、かわいくてたまらんな。

 

 

【募集受付予定】

 

● 2017/12/28-29、2018/1/4-5 「マティアス家にお泊りde英語漬け」(詳細)

2017年11月11日(土)20時 受付スタート

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

2018年1月から受付スタート予定

 

体験レッスンを2017/12/14,  2018/1/18,  2018/2/15,  2018/3/15に開催します!

(詳細)

 

【イベント予定】

 

● 2017/12/2・ 2018/1/6(土) DWEサークル(詳細・レポ)

● 2017/12/14(木) ママレッスン体験会 11:00-12:00 (詳細)

● 201711/6,  20(月) Shino先生の親子英語サークル (詳細・レポ)

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^