新年のご挨拶 byメイメイ

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

大変恐縮ですがこの場でご挨拶させていただきます

 

 

メイメイ
今年は帰省してまったり正月を満喫中の
メイメイです。
改行何でかしてくれない
なんでよー
昨年は私にとって変化の年でした。

でも有難い出会いに恵まれて楽しい、変化もあってよかったと思える1年。

もちろんもどかしい事もありました。その辺を上手くやりたいな。

足掻いても仕方ない面もあるので焦らずに。

 

 

そして我が子の事をよく見る機会も更に増えて、大きな成長もたくさん感じました。

とてつもなく褒めてあげたい(笑)

我が子は今年いよいよ年長さんです。きっとまた成長していくのかな。

良いところをいっぱいいっぱい今年も見つけてあげたいな。

 

 

おうち英語に関しては、とにかく楽しむ!という事をメインに・・・

いやそればかりで取り組んできました。

 

でもそれだけじゃいけない段階にどんどん近づいている。

なんにせよ習得は急がなくていいので、とにかく我が子が楽しんでやれる方法を

もう少し探さないとなぁと思っています。

 

どこから手を付けるかも考え物。

でも、結局先を特に考えすぎずに直観で与えてみるという感覚も大事にしてたい。

 

 

 

さて、今まではNew本メインでしたが、違う事も書かせて頂くことになりそうです。

普段特に何も考えず過ごしてばかりなので、これを機に色んなことに目を向けたい。

 

リサちゃんに書けと言われて初めて考えることも多い。

いや、決してゼロではないんだけれど、改めて考え、思うことがたくさんです。

 

 

 

SG自体もなんだかまたパワーアップしそうな感じ♪

一会員として楽しみでワクワクです。そして裏方としても頑張ろう~。

 

 

皆さんにとっても素敵で楽しいがいっぱいの一年になりますように

 

#おうち英語ならSG
フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^