ベビーヨガのポーズにハマる!

 

こんちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

2016/7/15 今日のSG♪

 

お友達親子3組が遊びに来てくれましたよ~♪

 

私は英語で語りかけたり。

ばや館長と育児話に盛り上がったり。

 

窓の外をのんびり眺めたり、親子で絵本を見たり。

 

これはなにかな~??

 

 

 

みんな思い思いに時間を過ごします。

 

と、そこで、ベビーヨガの本を発見!

 

 

まねしてポーズをとってみよう~!

 

そして、「ねんねのネズミポーズ」にハマったSちゃん。

顔をぴったり床につけてひたすらネズミポーズ(笑)

 

ほんと、かわいいな~♡

みんなでランチも食べて、しゃべって。

 

 

さ、明日からもまた育児、がんばろう!

 

募集中のイベント・お知らせ

●2016/7/24(日)おうち英語の会in阪神@塚口【キャンセル待ち】

「Shino先生の親子英語サークル」

「育子先生の親子英語レッスン」

「ママ英語サークル・ボードゲームの会」など

【夏休み特別企画】

●英語漬けプログラム【レベル2は残席わずか】

●外国人と遊ぼう 予約はお早めに!!

●セミプライベートレッスン

【2016年9月からの新規SG会員様 募集中!】

2016/9月からはこんなふうになります!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^