SG、夏バージョン!!

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

SGこき使われ隊 飾り隊による、SG、夏バージョン♪

 

 

ビタミンカラーで楽しい雰囲気だわ~!

 

 

昔使っていた、キャロットシードの消しゴムハンコをスイカの種に使いまわすアイデアもナイス!

 

 

 

壁には、アイススタンドもできたよ!

 

 

 

 

SGに来たら、好きなアイスを作って、スタンドにさしていってね!!

 

 

 

こき使われ隊、飾り隊のメンバー、いつもありがとね~!

 

 

 

さ、夏のやつは飾り終わったから・・・・

 

 

 

さっさと秋バージョンのプラン練り始めてね(笑)

 

 

 

あ、その前に、本棚が乱雑になってきてるから、次SG来たら、並べ直していってね~♡

 

 

あと、例のエクセルの表と~、郵送パックの手伝いと~。

 

 

ついでに、次の差し入れのリクエストは、この前の前に持ってきてくれたチョコケーキでよろしく~♡

 

 

 

え?

 

 

 

こき使いすぎ?

 

 

 

しゃーないやん!

 

 

「こき使われ隊」なんだから!!!(笑)

 

 

 

現在お申込み可能なイベントはコチラ

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^