相変わらず、お仕事ありがと~

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

秋といえば!!

 

栗のモンブランに~、さつまいものタルトに~、ぶどうのタルトに~、

 

ああ、私の好きな系統のスイーツがいっぱいの時期♡

 

 

でも、英語関連施設としては、ハロウィンだよね。

 

 

ってことで、SGもハロウィン仕様にチェンジ!!

 

 

ガーランドも一つ一つカットして結構時間かかったんじゃないかな。

 

 

え?もちろん、作ったのは私じゃないですよ(笑)

 

 

恒例の、SGに来た子達が作って貼っていく壁面はゴーストを作ってね。

 

 

いや~、「SGこきつかわれ隊」のみんな、毎回、毎回、たくさんのパーツを作って用意してくれてありがとう~!

 

 

あ、違った。「SG飾り隊」だったっけ・・・?

 

 

まぁ、いいや。

 

どうせ、コキ使われてるんだし。

 

 

現在お申込み可能なイベントはコチラ

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^