シャレオツやないかい!

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

神戸にすむ郵送会員のYちゃんがクリスマスプレゼント?お歳暮?を送ってきてくれました!

おいしそうなシュトーレン!

「神戸」のやつっていうだけで、おいしそう(笑)

ほんで、シャレオツやないかい!!

 

添えられていた手書きの手紙も紹介していいよ!と許可をいただいたので・・・。

 

====

 

リサちゃん・ばやちゃん

いつもお世話になっています♡

 

今年はおうち英語で迷走しまくっていた私に一筋の光を本当にありがとう♡

 

個別面談・動画配信などなど私のモチベーションキープにどれだけ助けてもらっているか・・・・

 

リサちゃん、本当にいつもありがとう。

 

そして、秀逸すぎる絵本セレクト、いつも本当に楽しませてもらっているし、スカイプもいつも「これでいいよ」と絶妙のフォローをしてもらって、どれだけ心の支えにさせてもらっているか・・・

 

ばやちゃん、いつも本当にありがとう。

 

心おだやかにおうち英語に取り組めるようになったのは、Story Gardenに出会えたからだと思って本当に感謝しているよ。

 

本当少しですが、神戸のシュトーレンです。

よかったらSGでおやつタイムにでもお召し上がりください。

来年もよろしくお願いします♡

 

====

 

 

おいーーーっ

嬉しいやないかい!!!

 

 

【募集受付予定】

 

● 2018年2月12日(月) 「マティアス家と遊ぼう!」 (詳細)

2017年12月23日(土)20時 一般受付スタート

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

2018年1月から受付スタート予定

 

体験レッスンを2017年12月14日, 2018年1月18日, 2月15日, 3月15日に開催します!

 

【イベント予定】

 

● 2018年1月6日, 2月3日(土) DWEサークル (詳細・レポ)

● 2017年12月14日,2018年 1月18日(木) ママレッスン体験会 11:00-12:00   (詳細)

● 2018年1月22日, 2月5日,26日(月) Shino先生の親子英語サークル(詳細・レポ)

 

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^