きんぎょがにげたと、はらぺこあおむし

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

※「2018/7/16(月・祝)マティアス家と遊ぼう」「夏休みお泊り企画」は全て満席です。キャンセル待ちは受付中です。

 

 

先日、SGにかわいい服をきたY君がやってきた。

おお、はらぺこあおむし~♪

 

 

 

そしたら、そのあと、とあるファミリーがやってきた。

パパ(後ろ)と小学生のY。

 

 

ママ(後ろ)とA。

まさかの!!!!

 

ファミリー全員「きんぎょがにげた」Tシャツ(笑)

 

 

 

「パパがよく着てくれるね。」と言ったら

 

「いや、なんなら、パパが推してくる」そうで・・・・

 

うちのダンナならありえん(笑)

 

 

 

実は、この日、一番最初に遊びに来てくれてた子が、「レオ レオニ」のネズミのTシャツ着てたんですよね~。

 

だけど、まさかそのあと、こんなネタが来るとは思わず、写真を撮ってなくて痛恨のミスだわ・・・・・。

 

私は、あまりファッションに興味がないですが、絵本とコラボの服って、かわいいですね~^^

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018年11月スタート「英語レベル限定セミプラグループ」

 

● 2018年7月16日(月・祝)「マティアス家とあそぼう」(レポ・詳細)

 全ての枠で満席です(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018/8/2-3,16-17,23-24(木-金)「マティアス家お泊りde英語漬け」(詳細)

 全ての日程で満席です(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

幼稚園・小学生クラス【若干名のみ】募集中

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    満席です

 

● 2018/6/2, 2018/7/7(土) DWEサークル (詳細・レポ)

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^