洋書てんこ盛り♡

長女リリの通っていたインターの元クラスメートのおうちには、約2000冊の洋書があるらしい。

そんな話を前から聞いていたので、今回、洋書図書館をはじめるにあたって、ダメ元で「もしいらないのがあったら買い取らせてほしい」とお願いしてみると・・・・。

こーんなに太っ腹にも譲っていただけました!

「ぜひ有効活用してくださいね」と。

もちろんです~!!

Aちゃんママ、本当にありがとうございました♡

 

3_17_books (2)

 

今は絶版になっているリタラシーリンクスのシリーズ!!

1冊ずつは薄いのに結構なお値段なんですよね・・・。

 

 

こちらはORTのマジックキーシリーズ。これは喜ぶ子がいっぱいいそう~☆

3_17_books (3)

 

ORTもなかなかのお値段・・・・(>_<)

 

 

こちらは、中にカセットテープ(古!)とCD、スクリプトが入っていて、ディズニーキャラだし、聞き流しにはもちろん、聞き読みなんかにもピッタリかも。

3_17_books (4)

 

CDがついてるものは、もちろんいいお値段(^^;)

 

 

 

昔オンラインレッスンで使用したワークブックなんかも。

3_17_books (5)

 

ワークブックも結構すぐに終わるわりに、お値段が・・・Σ(゚д゚lll)

 

 

 

有名なレインボーマジックシリーズ。

3_17_books (1)

 

これでも、レインボーマジックシリーズの一部だそうで、まだAちゃんが残しておきたいシリーズは家の本棚にたっぷり・・・。

それだけ集めるには、かなりのお値段が・・・(^^;

 

結論。

 

 

洋書は高い!!!

 

 

なので・・・・

アマゾンでポチって、子どもが食いつかなかったΣ(゚д゚lll)

絵だけ見てポチったら、文章がえらいことになっていた。(^^;)

のように、ショーーーック!!!を受けないように、洋書図書館「ストーリーガーデン」でチェックしてから本当に買いたいものを買いましょう(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^