長女の職業体験?☆冬のフィエスタ企画レポ

今回の冬休みに初めて企画してみた、冬のフィエスタ!

 

簡単に言うと、夜店っぽく、ミニゲームを12種類用意して、全部制覇できたらプレゼントがもらえるというもの。

 

 

もち全て英語でやりますよ~。

 

 

ただ、私は英語保育プログラムの仕事があったため、アシスタントバイト(?)として、長女をSGに派遣。

 

 

もう、いつもの事ですが、SGに送る車の中でもしつこく確認します。

 

「語りかけはどうやるかわかってるやろな!」

 

「こういう感じで話すんやで!」

 

「こんな感じはあかん!!」

 

ちゃんとやらなかったら、給料はないと思え!!

(注:あげるのは、もちろんただの小遣いですよ)

長女は常にSGで職業体験(笑)

 

 

さ、写真でレポ、いってみよー!

 

 

指定された色のブロックが出るまで挑戦!

 

 

 

残念!また違う色~!!

 

 

 

ドミノゲーム、成功~!

 

 

 

お手軽輪ゴムde射撃、めっちゃ狙いを定めてます(笑)

 

 

ドーナツ積み、大人の方が必死!(笑)

 

 

 

ゲームの合間にまったりウォーリーを探せ!

 

探し当てたカードの絵は、英語でなにかな??

 

 

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

 

また春休みもお楽しみに!!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^