好き放題すぎるだろ!

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

もうかれこれ1年以上たつ本家YDK企画は、ママたち、順調にコツコツ音読を継続しています。

 

そして、たまーに期間限定でやってる特別YDK企画もあります。

 

2018年を締めくくるのは、「自画自賛YDK」でした~。

 

なんじゃそりゃ?と思う方もいるかもしれませんが・・・

 

まぁ、いいんです。

 

「他では絶対ない企画」を好き放題やれるのがSGのいいところ。

 

そして、その企画が、我ながら、なかなかスバラシイ(笑)

もちろん交流会も!

 

 

10時半からのスタート時はチラホラ参加。

 

その後、話をダラダラしつつ、12時あたり・・・。

SGではばやちゃんがランチを食べ始め・・

だれかは料理をしはじめ・・・

午後からの来客あるから~と掃除しながら時折顔をだして話題に食いついたり・・・・

どっかで授乳してたり・・・

「お迎えいってきまーす」「あ!子どもがウンチした!」と突然消えてる人がいたり・・・

何をしているか不明な画像オフの人もいたり・・・

 

参加しているはずなのに、ぼやーーーーーーっとしているMちゃんもいたり・・・

 

そして、3時間のつもりが、結局5時間しゃべりっぱなし。

 

 

好き放題すぎやん(笑)

 

 

 

でも、それがSGのいいところ。

マジメに距離を伺いつつ・・・とか、いつまでたっても距離縮まらないし~。

 

 

 

交流会に参加できたのは、全体の参加者のほんの一部だけど・・・

ここに写ってるのは関西圏+北海道・三重・鹿児島・福岡かな?

 

他の人も出たり入ったりなのでいろいろですが。

 

 

自画自賛YDK、楽しめたかな?

 

 

次は・・・・あのYDKやろっかな!

一緒に楽しみたい方は、SGへどうぞ(笑)

 

****

→出張博多SG:2019/1/13/日(20時)受付スタート

****

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●やり直し英語をがんばれる。の最新記事8件