上級者英語ディスカッション

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

※「2018/7/16(月・祝)マティアス家と遊ぼう」「夏休みお泊り企画」のお申し込みは、

2018/6/7(木)午後8時に一般予約スタートです。

 

 

日常会話の英語にはほとんど困らない。

子ども相手なら英語で対応可能。

伝えたいことは、英語でとりあえず伝えられる。

普段は「英語ができる人」認定を受けている。

「英語の勉強がんばりたい」というと、「もう十分できてるやん」と一蹴される。

 

 

そんなSG内では「英語上級者」とレベル分けされるメンバーのために、一歩上をみんなで目指す企画をしたくて考えていた「英語ディスカッション」企画。

 

理想通りの助っ人が見つかり、さっそく始動。

どこに住んでても大丈夫。

7点中継でディスカッション。

 

 

いや~、いい。

めっちゃいい!!!!!

たまらん。

ってか、告訴と訴追と起訴の違いってなに(笑)

 

 

ディスカッションも刺激的だったけど、そのあとのグループチャットも盛り上がりすぎて楽しすぎる。

これもどこに住んでても大丈夫だし、どの時間に参加しても大丈夫。

だから嬉しいよね。

 

 

SGに近い人だけじゃない。

平日時間がある人だけじゃない。

みんな参加するチャンスは平等。

 

 

 

で、そこから、またあらたな企画おもいついた!

今度は英語力関係なしで、会員がだれでも参加できるもの。

みんなができる「はず」の日本語で、「英語だけできればいいんじゃない」を実感するための企画。

 

あー、楽しみだ。

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018/5/27(日) 「出張:大阪SG」(詳細)

①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

幼稚園・小学生クラス【若干名のみ】募集中

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

満席です

 

● 2018/3/3, 4/7(土) DWEサークル 詳細レポ

● 2018/4/23(月) Shino先生の親子英語サークル 詳細レポ

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●やり直し英語をがんばれる。の最新記事8件